ポンタマガジン

ポンタの知的好奇心にヒットした、私的情報発信ブログです。

トランプは帰って来る!

バイデンを認めない

アメリカ大統領選挙ですが、一応バイデンということになってますが、私は認めてません。だってそりゃそうでしょう、明らかにとんでもない不正選挙だった!これは陰謀論でもなんでもなくて、それを証明する証拠はいくらでも出てた、しかし、司法に訴えても訴えても、司法が腐ってて受け付けない。大手メディアは隠ぺいするし、一方的にトランプ攻撃をする始末(日本のメディアも)

アメリカがおかしいぞ

私はほんのちょっと前まで政治なんかそんなに興味無かったし、アメリカ大統領選挙にも興味がありませんでした。しかし、選挙前からあまりにも一方的なマスコミのバイデン押しとトランプ叩きに、「なんか変だな」と感じて、それがきっかけとなり、興味を持つようになりウオッチして来ました。

そしてわかって来たことは、「共和党トランプ対民主党バイデン」という単純な構図ではなくて、バイデンの後ろには、「ディープステート」「中共」「大手メディア」がいるということがわかって来ました。また、本来ならトランプ側の共和党の中にも裏切り者がいるし「CIA」や「FBI」の一部はバイデン側であることが浮き彫りになって来ました。特に問題なのが中立で憲法の番人であるべき「司法」が闇の勢力にやられていることです。

トランプは帰って来る!

「トランプは帰って来る」と信じたいです。本人も「また会おう、近いうちにまた何かの形で帰って来る」というようなことを言ってるようです。

ディープステートは世界の富を操り、TwitterFacebookなどは言論統制され、中共は増々世界への浸食を加速する。そんな未来は見たくないです。そんな闇の勢力に対抗する最後の砦がトランプ大統領だったし、戦いはまだ終わってない!

世界が目覚める時!

大統領報酬を年間1ドルとしたトランプ、オバマ時代の副大統領として習近平とニコイチになり息子のハンターと親子で中共マネーに浸り、職権乱用でウクライナでも闇金を稼いだバイデン。比較になりません。勝負になりません。

唯一任期4年間で戦争を起こさない大統領だったトランプ。損底だったアメリカの経済を持ち直し強いアメリカを取り戻しつつあったトランプ。

YouTubeの就任式の中継をあちこちチェックしましたが、皆、評価のバッドマークがありえないくらい多くて、民意を反映しない闇の勢力に作られた偽物大統領だということがこの評価でもわかりますね。アメリカ国民のみならず、世界が目覚め始めているのだと思います。

平和ボケ感のある日本ですが、手遅れにならないうちに、私たちも真実に目を向けなくてならないと思います。

 


人気ブログランキング

 

f:id:ponta0:20210124120624j:plain